2012年3月27日火曜日

けいほん8に参加しました。

1か月ぶりの更新です!

どうも、素敵な紳士 桜 純一です。

昨日帰ってすぐにうpする予定だったんですが、疲れて爆睡してしまいました(汗
遅くなりすいません。

戦果とかは、ホームページのイベント報告で確認してもらうとして、感想をべらべらと書いとこうと思います。



今回私が思ったことなんですが、けいおん!のほかに違う作品も入れるころかなぁと思いました。
なぜなら、一緒の場所でまどかとボーカロイドのイベントもやっていて殆どの人がそっちに行ってグッツや本を買っているのを多く見ました。

実際私もいいなっと思うものが色々とありましたが、お金が無くまったく買えませんでしたorz

それに比べてけいおん!のイベントは数も少なく殆どが本を多く出してるところが多く、グッツ類とかは少なかったです。
それに、大半がコミトレやコミケとか常連参加さんが多かったのも売り上げが少なかった理由だと、私は思います。

でも、なかなかに勉強になることがいっぱいあり、今回のイベントは赤字でしたがいい収穫が出来たと思います。

これを、糧に次のコミトレには多くの人に買ってもらえるよう努力し、新作を完成させ挑みます。


えーと、なんか長くなったのでこれくらいにしときましょう。
でわでわ、次は、9月のコミトレに参加しますのでそん時にまたお願いしますね。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿